開校記念日

 本日6月7日は第47回開校記念日です。

開校当時昭和53年の時の体育館への渡り廊下です。

 

現在の渡り廊下です。

建設中の入谷小学校です。

開校当時の学校周辺です。

開校2年目の卒業アルバムにのっていた写真です。

今現在の入谷小の校舎の様子です。

 

 

 本日、6年生が水泳授業を行いました。今週初めは入れず残念でしたが、本日プールに入ることができ、良かったですね。陽差しが出ていない分、少し気温も低めでしたが、基準の数値を超えていたので実施しました。6年生は歓声をあげながら、プールで楽しんでいました。

3・4校時に4年生も水泳の授業を行いました。

 昼休みに体育館で児童総会のリハーサルをしていました。もうすぐ本番です。よろしくお願いします。

昼休みに体育委員の人達がボールに空気を入れたり、体育用具の整理をしたりしてくれていました。

用務員の鈴木さんが昼休みに子ども達とじゃんけんをして遊んでくれています。

クリス先生も外で子ども達と遊んでくれています。

 

 

アジサイがきれいに色づく頃となりました。職員玄関にもきれいなアジサイを職員が飾ってくれました。

 

 

 渡り廊下の掲示板 スクールスタッフの方が毎月作成してくれます。可愛いですね。