11月22日(水)

今日は朝から良いお天気で、朝休みも校庭で元気に遊ぶども達の姿が見られました。なわとびをしたり、サッカーをしたりしていました。

今日のロング昼休みの様子です。穏やかな天候に誘われ、たくさんの子ども達と一緒に遊ぶ先生の姿が見られました。

そして、ロング昼休みの職員室です。ほとんどの先生方が遊びに校庭に出ているので、誰もいません。

クロちゃんも暇そうです。(いつもは飼育委員や低学年の子ども達に囲まれています。)

今日はPTAの係の方が来校され、入谷っ子米の仕分け作業をしてくださいました。12月1日に1~5年生に配付する予定です。お手伝い隊の方ありがとうございました。

みんなが育てた入谷っ子米、おいしそうですね。

職員室前。いつも教頭先生が飾ってくれています。晩秋を感じます。