日誌

11月11日(土)第46回運動会

今日は雨も止み、運動会が盛大に行われました。

開会式・全校体操

運動会のスローガン・約束も児童会の人が立派に発表しました。応援団長による選手宣誓も勇ましかったです。

 

入谷旋風脚(3・4年)

アドベンチャー(1・2年)

キラキラのポンポンが風になびきながら、1.2年生が軽やかにリズムに乗って踊りました。笑顔が可愛かったです。

KIVANT(5・6年)

大迫力の気迫にあふれた騎馬戦でした。

大玉送り(全校)

応援合戦も赤白どちらも熱の入った応援でした。

大玉送りは大玉が宙に舞い、接戦でした。

ダイナミック琉球(3・4年)

エイサーのリズムに乗り、軽やかに舞う姿がとてもかっこよかったです。衣装も似合っていました。

ジャンボリ玉入れ(1・2年)

曲に合わせて可愛く踊りながら、楽しそうに玉入れをしました。

スターマイン(5・6年)

色鮮やかなTシャツを身にまとい、5・6年生が可憐に舞います。打ち上げ花火に見立てた演技は圧巻で、心を揺さぶれました。一人一人の思いが強く感じられました。6年生は特に最後の運動会だったので感極まりました。

紅白リレー(3~6年代表)

風を駆け抜け力強く走りました。

閉会式

今年は接戦でしたが、白組が優勝しました。

入谷っ子の一人一人が全力を尽くした運動会ができました。最後までよく頑張りぬきました。

信頼と団結が生まれました。感動をありがとう。

地域・保護者の皆様、最後まで温かい声援を送ってくださり、ありがとうございました。

また、PTAの方には準備・片づけのお手伝いをしていただき、大変感謝申し上げます。