日誌

6年生を送る会

 3月7日(火),6年生を送る会を行いました。6年生へ感謝の思いを表すために,各学年で工夫して表現していました。どの学年も素晴らしい姿でした。温かな思いにあふれた会となりました。

 

★1年生・・・「また会える日まで」(歌と呼びかけ)

★2年生・・・「こぎつね」替え歌

★3年生・・・音楽のおくりもの(歌・呼びかけ)

★4年生・・・「ありがとうの花」(歌・手話 呼びかけ)

応援団に扮した子供たちが,6年生へエールを送りました。

★5年生・・・「明日へつなぐもの」(寸劇・歌)

★6年生・・・感動と笑いを引き出すパフォーマンス

      「銀河鉄道999」(合奏)

★6年生の入退場は,3年生が作ってくれたアーチが迎え,見送りました。

1年生が教室の前で6年生が退場してくるのを待っていて,拍手を送ってくれました。