日誌

9月24日(火)入谷っ子祭り

 今日は全校児童が楽しみにしていた入谷っ子祭りが行われました。先週から準備も進められており、いよいよ今日の本番を迎えました。1~3年生はグループごとに遊びのコーナーに行きました。4年生以上は前半と後半に分かれて、遊びのコーナーを担当するグループと遊びに行くグループを交代しました。どの遊びのコーナーの人もルールの説明など丁寧にしてくれ、遊ぶ人の気持ちになって優しく声掛けをしたり、盛り上げたりしてくれました。1,2校時で行いましいたが、時間があっという間に過ぎ、「もっとやりたかったな。」「楽しかった。」と口々に言っていました。企画をしてくれた児童会のみなさん、準備をしてくれた4,5,6年生のみなさん、ありがとうございました。

準備ばっちりです。

 

5-1お笑いやしき

5-2つかめ!はしマスターへの道

5-2魔王から逃げろ 脱出ゲーム

 

6-3何点取れるかな?ピンポンカップイン

6-2入谷ドリームランド

 

5-1宝さがしだっしゅつゲーム

6-2レインボーパーク

 

6-1 だるまさんに見つかるな

6-1 めざせ 最速 障害物競走

4-2 人間もぐらたたき

4-1 迷子になった動物を探し出せ

6-3 スパイゲーム 黄金のスパゲッテイーをさがせ